親子でマナラ モイストウォッシュゲル。|朝洗顔 マナラモイストウォッシュゲルの感想・口コミ

朝洗顔 マナラモイストウォッシュゲルの感想・口コミ

口コミランキング1位の洗顔料マナラのモイストウォッシュゲルを実際に購入して試してみました。
朝洗顔が楽しみになりました!愛用している私の生の感想レビュー書いています。

親子でマナラ モイストウォッシュゲル。

 
実は、母には内緒で一人で使っていました。

でも、遂にばれてしまった!!

「何か最近、肌がしっとりしてない?」って・・・
P1010270

ちょうど誰かに教えたかったから、特別に教えちゃいましょう。

それは、朝の洗顔をマナラ ウォッシュゲルに変えたおかげなのです。

「それだけ?」って・・・
そうです。それだけなのです。

使ってみればわかるって。

「本当だ。しっとりうるおってる♪」って嬉しそう。

わかってくれて、私も満足。

教えた甲斐があったってもんよ。


97,5%美容液成分でできているから、洗いあがりはもっちりとうるおい肌。

毛穴の黒ずみもスッキリなのに、乾燥させないという優れもの。

しかも、無添加で安心。


さすが@cosmeクチコミランキング第1位で大人気のマナラ ウォッシュゲル。

納得です。

今日から、親子2人でしっとりなめらか肌になりましょう。

今だけ初回限定20%OFFキャンペーンはこちら♪
2016年02月04日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 朝洗顔 マナラモイストウォッシュゲルの感想・口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます